2010年11月12日

簡単ジャ〜☆

みなさん、こんばんゎわーい(嬉しい顔)

つい先ほどまでケーキを作っていた、こぅmamaですw



前々回の日記でも紹介しましたが。。。

http://sukosizutune.seesaa.net/article/167284503.html


今、炊飯器で作るケーキにハマッておりますw


今回ゎ、チョコケーキに挑戦!!


材料ゎ。。。



板チョコ   ミルク、ブラック各1枚

卵      3個

生クリーム  100ml



これだけですw




作り方ゎ、チーズケーキとほぼ一緒☆


とにかく卵白でメレンゲを作り、チョコをレンジで溶かし


全部混ぜ合わせて、炊飯器スイッチON手(チョキ)


もちろん、2度炊きですよ〜


※生クリームゎ、ふわっとするかと思って泡立てて使いました。





出来上がりゎ。。。


2010110719160000.jpg



決して、焦げてるわけじゃないですよ(笑)




2010110719180000.jpg


こんな感じで、本当に美味しく出来ました〜揺れるハート


費用ゎ、400円もかからず、簡単に出来ちゃいますよ〜ぴかぴか(新しい)







posted by こぅmama at 00:41| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

デオナチュレ 足指さらさらクリーム☆

プレスブログに登録していまするんるん




みなさん、こんばんゎわーい(嬉しい顔)

ブーツを履く季節になりましたね〜ぴかぴか(新しい)

ブーツを履くと気になるのが足の臭いたらーっ(汗)

みなさんゎ、気になりませんか!?





私ゎ。。。ちと気になるw

蒸れると。。。臭い(笑)

そこで今回、プレスブログさんから、こんな商品が届きました。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム☆ってご存知ですか?


2010110620260000.jpg





朝ぬって、夜まで臭わないぴかぴか(新しい)

絶対、臭うだろ!と思っていたのですが、本当に臭わないぴかぴか(新しい)

付けはじめゎ、メンソレータム系の香りで、仕事帰りにブーツを脱いだ後。。。無臭でしたw



ちなみに、男性用という試供品を頂いたので、パパちんに試してみましたひらめき

パパちんゎ、何を隠そう(別に隠してないですけどw)

足臭い×10&水虫マン(爆笑)

仕事がら、安全靴を一日中履いて、ムレムレで本当に臭いっあせあせ(飛び散る汗)

洗っても、洗っても、本当に臭いっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなパパちんの足の臭いが無くなる!?と思ったら、嬉しくて速攻試してみましたw




お風呂上りの足のにおいゎ。。。相変わらず臭かった(笑)

そして試供品を試し、ニオイを嗅いでみると。。。臭くないぴかぴか(新しい)

メンタムの香りで、スッキリ〜手(チョキ)

こんな香り(パパちんの足の匂い)嗅いだことがないw

しかし、1時間後。。。もう一度、嗅いでみた。

ほんのり悪臭が・・・たらーっ(汗)

あまりの臭さにゎ、かなわないのか!!?ふらふら

パパちんにゎ、もぅ少し続けて使ってみたいと思う商品でした。







posted by こぅmama at 22:14| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

