2011年03月04日

いろんな黄色☆

みなさん、こんにちゎ。



とっても、とっても、良い天気だぁ〜晴れ



でも、めっちゃ寒いですあせあせ(飛び散る汗)



風邪などひかないように気をつけて下さいねぴかぴか(新しい)



と言いながら風邪気味の私ですw







昨日の夜、夕飯の支度をしている私に、王子が話しかけてきました。



王子 「ねぇ、おかあさん、いろんな黄色、しってる?」


私  「え?いろんな黄色???」


王子 「そぅ、いろんな黄色!」


私  (はて?いろんな黄色って何だ?) 



   「黄色って、きいろのもの?」


王子 「ちがうて、こーゆーの。」 と、突然歌いだしましたw


   「いろんなきいろ〜るんるんいろんなきいろ〜るんるん


私   ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき   


   「それって、いろんな木の〜♪いろんな木の〜♪実がなるんだよぉ〜♪じゃない?」

(いろんな木の実って歌をみなさんご存知ですか?)



王子 「そぅ!そぅ! いろんなきいろ〜わーい(嬉しい顔)




やっぱり、王子にゎ、いろんな黄色だそうです(笑)



他にも。。。



「スパイダーマン」を「スッパイダーマン」って言ったり(笑)



嵐の 「モンスター」の歌詞を「ポンスター」で熱唱しますw



めっちゃ可愛いです黒ハート



他にもたくさんあるんですが、王子、空耳アワー炸裂ですw



そして、私ゎ、親バカ炸裂です(笑)

posted by こぅmama at 15:57| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

