2011年05月26日

過敏性大腸炎


らしいです・・・たらーっ(汗)



毎朝1回、排便をするのですが。。。



ここ2週間、ずっとお腹が下っています。



水便でゎないですが、おならと一緒に出る感じ?



お腹ゎ、痛くないのですが、毎朝だるいもうやだ〜(悲しい顔)


今日ゎ、あまりのだるさに、仕事休んじゃいましたバッド(下向き矢印)


原因ゎ。。。


ストレス。。。


仕事、職場の人間関係に嫌気がさします。







元気だけど。。。



元気じゃないって感じ。。。




ふぅダッシュ(走り出すさま)



頑張れ!



私。




posted by こぅmama at 23:02| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

かぶらんわっ!!

みなさん、こんにちゎ



今日ゎ。。。



一昨日の夜、お風呂上りの家族の会話で、我が家の笑いを届けたいと思います。









夜、娘のバスケットクラブの親の親睦会があり、先にお風呂を済ませ



出掛ける準備をしていました。



私が入浴している途中に、娘が入ってきて、私がお風呂から上がるとパパちんが入り



娘が上がるころ、王子がパパちんと一緒にお風呂に入りました。









私ゎ大抵、パパちんと王子がお風呂に入るときゎ、着替えを出しておくのですが



出掛ける準備をしていたため、何も用意していませんでした。



2人で、ビタビタのまま出てきて、腰にバスタオルを巻いて仁王立ち(笑)



王子なんて、ワンピースのようでしたw



慌てて、王子の頭と体を拭いてやり、着替えをさせてやっていると



パパちんが適当に体を拭きながら(いつも適当で、床が濡れててイラッとしますw)



娘に言いました。。。



パパちん 「お〜ぃ、お父さんのパンツ探してきてぇ〜」



娘 「パンツ?(笑) えぇ〜どこぉ〜? これでいいのぉ?」



(私ゎ、引続き出掛ける準備をしていたので、隣の部屋で会話を聞いていました)



体を拭いたバスタオルと引き換えに、パンツをもらおうとしたパパちんが



娘に向かってバスタオルをポイッ!!



娘 「いやぁ〜だ」 と言って、タオルを避ける。



パパちん 「なに〜、そんな汚いもの触るみたいにしやがって」



(どうやら娘、バスタオルを指先で摘んで取ろうとしたみたいw)



娘 「だってぇ〜、お父さん最後に、ゴシゴシってお〇ん〇ん、拭いたじゃん!!」



パパちん 「お風呂入って拭いてるんだから、汚くないだろ〜」



私ゎ、用意をしながら隣の部屋で聞いていたのですが。。。











パパちん 「お母さんなんか、喜んでお父さんのパンツかぶるにぃ〜」



娘 「えっ!!?」



私 「かぶらんわっ!!!」

(速攻、返した私w)



パパちん 「ダハハハ〜ッ(笑)」



娘もゲラゲラ大笑いwww







それにしても。。。



娘もそういう年頃になってきたのねw



いつまでお父さんとお風呂に入ってくれるのかしら?



posted by こぅmama at 12:54| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

バーゲンセール


いいもの見つけたぁ〜ぴかぴか(新しい)


夏のボーナスで何を買おうかしらわーい(嬉しい顔)

イマージュ☆ハッピーセール



¥5,229(税込)
40%OFF ↓
¥3,130(税込)



¥5,145
80%OFF ↓
¥1,020(税込)


 

¥6,279(税込)
40%OFF ↓
¥3,760(税込)



¥7,329(税込)
54%OFF ↓
¥3,310(税込)



¥15,645
70%OFF ↓
¥4,690(税込)


1000円以下のアイテムもいっぱい




眺めてるだけでも、楽しいです。

やっぱり、女性ゎ、セールに弱いですよね(笑)

posted by こぅmama at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ぷすぅぅぅ〜っ!!


みなさん、こんばんゎ



久々の連書きw



なにせ、一人の時間があるもので(笑)







眠りについた娘を横にPCに向かっております。



と、その時。。。







ぷすぅぅぅ〜っダッシュ(走り出すさま)





娘の寝屁。







くっせ〜って!(笑)





すみません、日記に書くほどの事でもなかったゎw





タグ:寝屁
posted by こぅmama at 23:23| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三匹の子ブタ!?

みなさん、こんばんゎ〜


こんな時間に日記をUPできるなんて、めずらしい私。


だって、今日ゎ、パパちんと王子がいないんだもんw


今日ゎ、毎月恒例の会合があり、ビールビールビール飲んで、前々回書いた日記の社長宅に泊まってくるため


一人で泊まるのが淋しいと、むりやり王子も連れて行きました(苦笑)


まっ、それゎそれで私ゎ安心なのでwww







お陰様で、今夜ゎ、娘と2人きり。。。


普段ゎ、夕飯に作る事のないパスタ(明太子クリームパスタ)を作って


早めに夕飯を済ませ、娘ゎただ今、宿題をやっております


そして、私ゎ久々に、ゆっくりPCにかじりつけるのです(笑)








5月に入り、現場が進まず、仕事が入ってこないパパちん・・・


今月、まだ3日しか働いておりませんあせあせ(飛び散る汗)

今週、毎朝パパちんに送り出されてます(苦笑)


でも、働いてて良かったぁ〜私。(リアルに感謝しております)


働いていなかったら、本当に生活できませんからふらふら









で、そんな中。。。。


王子も保育園をお休みして、パパちんが面倒見てくれた日のこと


仕事中、突然パパちんからの写メールメール



「できた。 ご機嫌ですわーい(嬉しい顔)


2011050914580000.jpg



2011050914570000.jpg



大きさ、わかります!?


ダンボールでお家を作ってやったそうです(笑)


しかも、アパートのまん前で 。。。たらーっ(汗)









パパちん 「こうせい、お家作ってやろうか!?」



王子 「うん!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


すぐ近所にあるドラッグストアで、


トイレットペーパーが入っていた大きなダンボールを貰ってきて


大人も優に寝転がれるぐらいの大きな家を作りました家


実際に、帰宅して見た時ゎ、その大きさにびっくりしましたw









王子のためにと、必死でお家を作っているパパちんに、王子が言ったうです。


王子 「こんなん、オオカミさんにとばされてまうやんかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



爆笑www



私が帰宅したあとも、ずっと遊んでいて



王子 「ここで、みんなでご飯食べよ〜わーい(嬉しい顔)」って(笑)


本当に住むつもりだったようですw


片付けるのを嫌がった王子ですが、





パパちん 「ヨシ!こうせいが悪い事したら、お家あるからこっちで寝るんだぞ!!」



と言うと。。。



王子 「お父さん、もぅ、しまやぁ〜(片付けて)手(パー)」(めっちゃ方言まるだしw)



相変わらず可愛い王子なのでした黒ハート







ってか、パパちん。。。


いつか私にも大きなお家を作ってください(真剣w)





posted by こぅmama at 20:44| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

