2011年11月21日

引越中。。。かわいい王子

みなさん、こんにちゎ〜。



土曜日から、少しずつ引越が始まりました



念願のマイホームです







アパートから500メートルほどしか離れていないので、ほとんど自分たちで引越。



どうしても捨てたくない洋服タンスを、さすがに自分たちで、2階へ運ぶのゎ危険かと



(どう考えても、階段から回らないし、新居を傷つけたくないので・・・)



それだけ(洋服タンス2本半、整理ダンス)引越し屋さんをお願いしました。



21,000円で段ボールも50箱くれて、2トンに詰めれる分ゎ、運んでくれるということで凄く助かりました。



明日が、そのお引越しです。







ネットの工事の日にちが、うまく都合がつかず、家で18日から12/5日までネットができませんあせあせ(飛び散る汗)



基本、PCしか使わないので、しばらく(いつものことですがw)更新できないかな。。。







最後に。。。

パソコン(インターネット)が見れなくなる(取り外し工事の)前日に

パパちんがYoutubeを見ていました。

過去のいろんなドラマを見ていく中で、このワンシーンで、王子の言った言葉が笑えたので

日記に残しておきますねw



まずゎ、こちらのYoutube、ドラマ「エンジン」を最初の30秒ほどご覧ください。













王子 「こうせい、見てる黒ハート






自分のことを見てるって、嬉しそうに、照れながら言ってました(笑)

こんな表現・想像ができるのも、今のうちだからですよねぇ〜

そんな、王子ゎ、「キムタク」のこと「キムタクン」って呼ぶんですよw

これまた、可愛いでしょ (でた、親バカw)






湿疹の方も、まだ治っていないし、引越もあるし、来週ゎ娘のミニバスの県大会だし、

今月いっぱい、本当にバタバタです

次の日記の更新がいつになるかわかりませんが、どぞ、よろしくお願いします。

それでゎ、またるんるん

posted by こぅmama at 16:03| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

いちごケーキ!!!


みなさん、こんにちゎ〜 久々の連書き手(チョキ)


日記の内容ゎ、タイトルどおり。。。




いちごケーキ!!!バースデー です(笑)



爆睡中の王子です。







この後、一瞬寝ぼけて起きた王子が娘に。。。


王子 「ねぇお姉ちゃん、いちごケーキなかったら、あとゎ何がのこっとる?」


って話してまたパタンと寝てしまいましたw




う〜ん、


私にそっくりだ(笑)
posted by こぅmama at 15:07| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50/50


みなさん、こんにちゎ。


人生、良いことも悪いことも50/50というけれど。。。


本当だと、思います。


子どもの頃から、色々な逆境の中、ここまできました。


昔ゎ、何で自分ばかりって思うことも多々ありました。


でも、いつしか、自分ゎ人より(人が簡単に経験できないことを)多くのことを経験できて


ラッキーって思うようになりましたw





だから、やっと結婚できて、これから幸せ街道、昇りつめるぞぉ〜って思ってたんだけど、


世の中、そんなにあまかぁ〜なかった(笑)


ま、私の原因不明の湿疹もそうだけど、今週から突然、パパちんが手の痺れとかがあって、


私の検査結果が出る前に、パパちん、頸椎ヘルニアと診断されました


仕事柄、遅かれ早かれ、手術が必要です。。。


今住んでるアパートの近くで、新しいお家を見つけて、引越の準備もあるし


年末の慌ただしい中、我が家ゎ、かなり騒動しいです(苦笑)






おかしいなぁ〜これから昇るばっかのはずなのに。


あ、このあと昇るのか!?


なら、まっいっかw (かなり、楽天家な私のようにみせてます)






そして、昨日、抜糸と検査結果を聞きに、病院行ってきましたよ〜


さぁて、気になる(誰も気になってないですか?w)検査の結果が出ました?





?って(笑)




だって、湿疹の原因・・・


生検したのにも関わらず・・・




わからない (ノ_-。)


そうですたらーっ(汗)



原因となる菌がいくつかあっても、どれも弱く、断定できない。


これかもしれないし、あれかもしれないし、少しずつの原因ゎあっても、


これだと言えないそうです。


まぁ、悪性的なものでゎないということで、少し安心ですが、


原因がわからないのにゎ、落胆しましたorz


外部検査のため、手元に細胞が戻ってきたら、もう一度、


主治医の先生自らも調べてみるとのことでした。


アレルギーについても聞いてみたのですが、血液検査の結果から


抗体性の数値が正常なため、薬害とかアレルギーゎ、考えにくいと言われました。


ただ、もう1つ疑わしい病気の検査(血液検査じゃないとわからい)があるそうで、


検査することになりました。。。結果ゎ、2週間待ち。。。



だったら最初から検査しろよって言いたいところですが


何でも、ご老人に多い病気のようで、あえて、検査から外したそうです。


時間がかなり経っていく中で、普通の湿疹が単に悪さしているだけかもしれないし


今回調べる病気かもしれないしってことで、とりあえず、薬を少し強くして経過を見ることに。


また、結果についてゎ、報告しますね。



タグ:湿疹 生検
posted by こぅmama at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

検査結果待ち・・・


みなさん、おはようございます

今朝ゎ、久しぶりにパパちんのお弁当を4:50に起きて作ったせいか

妙にテンション高い私です(笑)




もともと体に湿疹が出来やすい体質なんですが。。。

いつもなら湿疹ができても、保湿すればひいていくのに、

ここ1ヶ月くらい、治ることなく増え続け、えらいことになってますバッド(下向き矢印)

しかも、引っかき傷ゃ、擦りむいた傷あと、切り傷すべてが治らずたらーっ(汗)




背中。。。

CIMG1601_edited.JPG


すみません こんな裸体でw

薬のせいでテカッてます



アップにすると

2011110221150000.jpg


2011110221130000.jpg


2011110221120000.jpg




こんな感じで、お腹にも、お尻にも、腕、足にももうやだ〜(悲しい顔)


手の甲の切り傷なんかも、3ヶ月くらい前なのに

2011103022030000.jpg


治りません(治りかかっていたのに、痒くなって、1ヶ月前からこんな感じです)

今もなお、湿疹増加中たらーっ(汗)





皮膚科にかかるも原因がわからず、結局、水曜日、紹介状をもって生検行って来ました。

麻酔して、切って、細胞を取って、縫って。。。

一番新しくできた湿疹が土踏まずのところだったので

2011110318340000.jpg

麻酔、めっちゃ痛かったぁあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず来週11日に検査結果と抜糸ですゎ。

気分的なものか、体がだるかったり、疲れ、仕事のストレスかな〜

なので、ただでさえ気まぐれな日記の更新なのに、輪をかけて放置気味です。。すみませんバッド(下向き矢印)



生検・血液検査したせいか、結果出てないのに、少しホッとしてる私。

でも、この歳になると、傷跡ゃ虫刺されの跡、消えないんだよね…トホホたらーっ(汗)





タグ:湿疹
posted by こぅmama at 07:46| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

