2010年06月20日

出会い


和佐大輔さんをご存知ですか??

ご存知でない方のために簡単にプロフィールをご紹介します。




彼は、1988年2月24日(22歳)高知県高知市生まれ。

高知県の中土佐町で海と山に囲まれて元気に育つも、

13歳の夏、海で遊んでいる時に事故に。。。

頸椎(首の骨)の第4、第5関節を圧迫骨折。

「頸椎損傷」という重度の障害を負い、車いす生活が始まる。




リハビリに励み、高校に復学したが、学校の空気になじめず1年で中退。

16歳の冬にネットビジネスと出会い、17歳から本格的にビジネスを始める。

その1年後、設立した会社の売り上げを年商1億円規模にまで成長させる。

そして、そこから3年間で数億円の売り上げを生み出し、

コンサルタントとしてクライアントにも総額10億円以上稼がせる。

今現在もコンサルタント、プレイヤーとしてネットビジネスの最前線で活躍中。



和佐大輔公式ブログ『和佐大輔を舐めたらいかんぜよ』


手足が完全に動かず、キーボードすら口にくわえた割り箸で打ち

1日15時間以上寝ながらの生活で、たった1年で1億円以上の

キャッシュを手に入れた男。それが和佐大輔です。






私はこれまでに、お小遣いを稼ぎたくて、ポイントサイト、

日記ブログ、アフェリエイト、ドロップシッピングなど、

どうしたら安定して収入が得られるか勉強してきました。



できるだけ楽して儲けたい・・・



誰もがそう思いますよね。




今、世の中にネットビジネスの教材がいくつも出回る中

しかも、くだらない詐欺に近い、いや詐欺な教材が多い中

彼はネットビジネスのノウハウをとても丁寧に説明してくれます。

時には音声で、時には動画で。






私はパソコンに詳しいわけではなく、ネットビジネスはド素人。

説明に使われるビジネス用語も・・・???

そんな中、私は初心者だからと和佐さんに言ったら怒られました(苦笑)

誰だって最初は初心者なんですよ!いくら楽に儲けたいいからといって

そこは自分で努力すべきところだと。

さすがに僕もそこまで1から教えるほど暇ではないと。。。確かに。

それでも、私のレベルに合わせた内容で仕事のすすめ方、情報を提供してくれます。






そんな彼が、人生を変える究極の情報企業


『THIS IS IT』 


1,500円を発売!!!かなりお勧めな仕上がりになっていると

本人、自画自賛してました(笑)

私の手元にも、まもなく到着予定です。






ネットビジネス、どうしても最初は怖いですよね。。。

私もそうでした。騙されるんじゃないか?とか、

実際、ためにならない教材も買ったこともありますしね(苦笑)

でもそんな私の背中を押してくれたのが和佐大輔さんでした。

そして、私の最初の一歩はここからです。

 Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーン


参加費6万円のセミナーを特別無料配信で見られます。

会場までの交通費も0円、セミナーも0円。

だから私も見たんですけど(笑)

これが和佐大輔さんとの出会いでした。









posted by こぅmama at 08:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪僕のブログはちょっと気分悪くするかもしれないのであまりみないほうがよいかと・・・
Posted by 新川すぐる at 2010年06月22日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。