2012年01月19日

初笑い☆

みなさん、こんばんゎ〜

いつもながら、ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

ってか、あけましておめでとうございます!(遅すぎるやろ〜w)








めずらしくテンション高く、夜更かししておりますw


いや、職場のイライラに、何だか寝付けずバッド(下向き矢印)


そんな中、お蔵入りにしようと思っていましたが


王子がね、こりゃまた面白いんだもん( ´艸`)


やっぱり、みんなに、教えなくっちゃって(笑)







1〜10を英語で、言えるように?なったんデス黒ハート




ワン、ツー、スリー、


ポー(笑)


ファイズ(仮面ライダーか?w)


セッ〇ス(アカンやろ〜w)


セブン


エイッ


ナイン


チュン!!



チュンって?(笑)


ってか、シックスをセッ〇スって、絶対アカンやろ〜w



いや、アカンくない!!


王子、それでこそ、パパちんの子(笑)


これでいいのだ


王子、これからも、みんなに笑いを届けようぜぃっ手(チョキ)







posted by こぅmama at 23:48| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。