2012年02月16日

ちょっと成長☆


みなさん、こんにちゎ〜



やっと、確定申告の準備がひと段落つきました




いつも3月〆のギリギリまでかかってやっていましたが。。。




なんとか今年ゎ、今月中に片付きそうです手(チョキ)






日中は外で仕事して、夜ゎ、家で仕事して、休みの日ゎ、ほとんど娘のバスケ。




なかなかゆっくりぃ〜ゆったりぃ〜なんて、過ごせない日々。。。





昼休み、何気に、携帯のデータを眺めていたら、見つけちゃいました揺れるハート








王子の成長☆




私に似て、ほんとーにペチャンコなお鼻



2008122708420000.jpg 11か月のころ




ご覧のとおり、真横から見ると、一直線でした(笑)






おーぃっ、鼻、どこ〜?















それがね、




ほら〜



2012021007100000.jpg







ちょこっとだけ、出てきた?w




相変わらず、だんごっ鼻ですけどね




あれ?比率ゎいっしょかな?(笑)




子どもの成長って、うれしいね〜






って、鼻かよっ!(笑)





posted by こぅmama at 16:31| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

良いヤツです☆


娘、今日から、やっと学校に行きました〜いやぁ、思った以上に長かったです。


薬の効果ゎ、人それぞれで、インフルエンザの薬を飲んだ翌日から


すぐ熱の下がる子もいれば、うちのように4日間38℃付近をさまよう場合もあるそうです。


とりあえず、今のところ、王子も私も元気なので、一安心。






そぅそぅ、


新居に引越して、ずっと空気清浄機が欲しいと思っていたのですが、なかなか買えず…


今回、娘のインフルエンザのこともあり、思い切ってリビングに購入しました〜。






取付けた初日のこと。。。


このように、空気がきれいな時ゎ、右側、緑色のランプがついています。


2012012821370000.jpg



換気扇の下で、パパちんがタバコを吸うと、橙色に変わり、少し強くなりました。


そして家族みんなで、TVを見ながら団らんしてる中。。。


突然、ランプが赤く光り、ものすごい勢いで、フル可動。



2012012821140000.jpg




あまりに突然だったので、びっくりして




私 「なんで、急にこんな赤くなって動き出したぁ???」


パパちん 「・・・・誰かオナラしたたんじゃね〜の!?w」


王子、娘、私 「???」





私 「あっ、ママだ!ちょっと前に、したw」









全員  だはははははは〜






そんな臭くなかったはずなのに。。。


フル可動って、どんだけのニオイかと誤解されるだろうに(笑)


数日して…娘いわく、一定の時間ごとに、赤くなるよってw


バカヤロー自己申告しちゃったじゃないw


ま、何ゎともあれ、我が家の空気を綺麗にしてくれる、良い奴です☆








☆おまけ☆


今朝の王子。。。


一体、どうやって寝たら、そんな寝癖になるのか?ってくらい


2012013107230000.jpg


大爆発爆弾WWW


2012013107280000.jpg


えらい勢いで、もじゃかってました(笑)


2012013107270001.jpg


本人ゎ、まだ鏡を見ていなかったので気づいてませんでしたが


この後、自分の髪型に発狂して、私のせいにされました(T▽T)






posted by こぅmama at 16:35| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ねね様インフルエンザになる☆

みなさん、こんにちゎ。



タイトル通り、ねね様(娘)インフルエンザになっております。



今週、月曜日、普通に風邪で熱が出て(37.6℃)欠席。



翌日、火曜日、熱が下がったので、学校へ。。。



水曜日、朝から38.2℃







お昼に、インフルエンザの検査をしてもらうも、まだ早すぎて、判定が出ませんでした。



夕方、熱も下がらないので、再度検査でA型のインフルエンザとわかりました。



一応、予防接種したんだけどね。



薬を飲んでから3日経ちますが、まだ熱は37.7℃・・・



熱が下がってから48時間経たないと治癒証明が出ないんだよね。


ってことは、月曜日もお休みだな







ってか、私ゎ今のところ元気ですが、まだまだ気が抜けないってことだよね?



パパちんと王子ゎ打ったけど、私だけ予防接種打ってないんだよね・・・



家じゅうでマスクして、寝室も別にしているけど、食事は一緒に取るから、まだうつるかもしれないよね?



王子も今のところ元気だけど、心配だぁ〜



王子ゎ、まったくもってマスクしてくれへんからね(笑)



輪をかけて、ログインできてませんが、そんなこんなの状態で、ゴメンくさいw



どうか、感染しませんように・・・ (-人-) ナム〜

posted by こぅmama at 16:25| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

