2009年08月19日

慶次さ〜ん!!


オラ!オラ!オラ!オラ!ドカーーーン!!!





私、パチンコ大好きです☆

かれこれ17年ほどのギャンブラー手(チョキ)

昔ゎ、朝から晩までパチンコ屋さんに入り浸ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CR機が出始めの確変2連チャン確定の頃からやってます。

あっ、でも最近ゎ(結婚してからゎ)まったく。。。

ぃゃ、たまに。。。時間を見つけてこっそり行ってますw




お盆、旦那ゎ接待ゴルフで高山方面へ、私ゎ子供を連れ実家へ。。。

もちろん、子供をあずけて行っちゃいましたw

ニューギンが出している「CR花の慶次〜斬」はじめてやりました♪






おそっ!!!(「CR花の慶次〜斬」が出てから結構たってますよね)

なにせ半年ぶりのパチンコでして(^^;

実家の弟の部屋に並んでいるパチンコ本を手に取り、少し乱読して

いざ出陣!!!

慶次さ〜ん黒ハート会いたかったぁ〜黒ハート

伊達政宗    「人の心が見える!!!」 

真田幸村    「命のやり取りしか残っちゃいねんだぁー!」

奥村助右衛門  「傾くなら傾きとおせ!!!」

直江兼続    「・ ・ ・ ・ ・ 。」

何だったけかな!?あせあせ(飛び散る汗)

とにかく戦国武将が名台詞を吐き捨てる姿が格好いいハートたち(複数ハート)


そして私ゎ、『まつ』のような女性になりたい!!!

なぜ、昔の女性ゎ、あんなに強かったのだろう?

あれっ!?話がそれてしまったあせあせ(飛び散る汗)




お蔭様で、久々のパチンコで5万円のお小遣い手(チョキ)

親戚中で焼肉(飛騨牛)食べますた手(チョキ)

めっちゃ飲みますたビールビールビール

もちろん、私ゴリです眠い(睡眠)

あっちゅう間に、なくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、あぶく銭ゎあぶく銭。。。みんなでワィワィ使うのが一番です。

きっとこういう性格だから、トータル勝ち手(チョキ)なんでしょうね。





そぅそぅ、ファン感謝祭ってのがあるんですねぇ〜

http://www.newgin.co.jp/eventreport/2009_87live/

ファン感謝デーってのゎ、知ってましたけど(クジ引きとかで豪華商品がもらえたり)

こんな感謝祭があるなんて知りませんでしたるんるん

角田さーーーん!!その歌声をもっと聞かせてくださーぃw





posted by こぅmama at 16:56| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

